KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

2010-01-01から1年間の記事一覧

第8回KITAQ読書会を開催しました

2010年10月27日(水)19:00〜20:30リバーウォーク北九州のスターバックスコーヒーで第8回KITAQ読書会が行なわれました。 いやぁ、めっきり読書の秋(?)らしくなりましたね。気温もぐんと冷え込んで寒いくらいです。ブルブル。今回は、Bettyさんにバトンタ…

第7回KITAQ読書会を開催しました

2010年9月22日(水)19:00〜20:30リバーウォーク北九州のスターバックスコーヒーで第7回KITAQ読書会が行なわれました。今回は、ドタキャンもあったりで、開始時間となり、、、→hiro←君とふたり、、、。しばらく待っていると、遅れてショコ☆ラさんがやって…

ふくおか明るい読書会

今日は、有給休暇を取って臨んだ「ふくおか明るい読書会」。 久しぶりということもあってか前の日夜遅くまで起きていて、よく寝付けなかった。結果、2時半には目が覚めていました。 持っていく本の準備とかしてたらあっという間に出発の時間となった。 5:18の…

第5回KITAQ読書会を開催しました

2010年7月22日(木)19:00〜20:30リバーウォーク北九州のスターバックスコーヒーで第5回KITAQ読書会が行なわれました。 先日の大雨で、旦過市場も水に浸かっているという映像を見ていたのでどうなってるかなと心配してましたがリバーウォーク北九州あたりは…

KITAQ読書会ブログはじめました

はじめまして、KITAQ読書会の主宰をつとめさせていただいております、のんた☆です。それにしましても、暑い日がつづきますなぁ〜。ゆでだこになってしまいそうです。。。 まずは、KITAQ読書会をはじめようとなったきっかけとなったことをお伝えしようと思い…

第3回KITAQ読書会のご案内

いよいよ、KITAQ読書会もこんどで第3回を迎えます。 前回は、マイクレド読書会ということで、みなさんに自分クレド を発表していただきましたが、いかがでしたでしょうか? では、ご案内です。 【日時】平成22年5月26日(水)19:00~20:…

村井瑞枝さん来たる~4/16図解ワークショップ&拡大読書会開催~

4/16(金)福岡に「図で考えるとすべてまとまる」の著者で戦略コンサルタントの村井瑞枝さんをお招きして図解ワークショップ&拡大読書会を開催いたしました☆ 事の始まりは、twitterで村井さんに福岡に来てとオファーしたことで来福が決まった、ウソのよ…

第2回KITAQ読書会開催のお知らせ

第2回KITAQ読書会をします。 課題図書は、「マイクレド」です。 開催までに本を読んで自身の My Credoを作ってきていただき 自己紹介とともに発表していただきます。 定員 4名 参加費 500円 我こそはと思うかたは、参加表明お願いします。 新規会員募…

第1回KITAQ読書会開催しました

第1回KITAQ読書会無事終了いたしました。 今日の参加は、僕とBettyさんの2名でした。 待ち合わせはお互い本を目印に決めておいたので すぐにわかりました。 因みに、僕が「夢をかなえるゾウ」、Bettyさんは 「原因と結果の法則」の本ほかを持って来てました…

第1回KITAQ読書会 at KOKURA

北九州で読書会はじめます。 こんにちは、のんた☆です。 「ふくおか明るい読書会」から一年、ようやく北九州で読書会を立ち上げることになりました。 スタイルは、「ふくおか明るい読書会」と変わらない気楽な会です。 それぞれオススメの本を持ち寄ってお話しま…