KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

2011-01-01から1年間の記事一覧

第5回KITAQ読書会@朝の会 開催報告

11月26日(土)朝8時30分からKITAQ読書会@朝の会が行われました。 今回はBettyさん、へびこさん、hiroの3人でいつものスタバでお話ししました。 まずは紹介してくれた本の数々を。 1、「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? 亀田 潤一郎」 (hiroの…

第20回KITAQ読書会を開催しました!

こんにちは!のんた☆です。読書会を始めて、もう20回目を迎えました。めずらしく金曜日の開催で雨も降って集まってくれるか心配だったのですが、3名のかたに来ていただきました。ありがとうございます。今回の参加は、私のんた☆と、ショコ☆ラさん、まさく…

第3回KITAQ読書会@朝の会 開催報告

8/21(日)朝9時からKITAQ読書会@朝の会が行われました。 その日は、朝方から雨がすごく福岡や下関のほうで竜巻がおきるほど 不安定な天気でした。 のんた☆は、ちょっぴり気になってスタバへ向かうことにしました。 バスでは間に合わないと思ってJRに乗ろ…

第16回KITAQ読書会を開催しました

のんた☆が紹介した本は、こちら おさとーさん ショコ☆ラさん アッチャンさん へびこさん 香夜さん

第2回KITAQ読書会@朝の会 開催報告

2011年7月15日、小倉祇園真っ只中。小倉城周辺ごった返しているとのことでTullY's Coffeeに場所を移して行われました。参加は6名の予定。朝9時開店を待って、初参加のまるさんを含め男性3名が入店。つづいて、久方ぶりにBettyさんがやって来ました(もう…

第9回KITAQ読書会を開催しました

2010年11月17日(水)19:00〜20:30リバーウォーク北九州のスターバックスコーヒーで第9回KITAQ読書会が行なわれました。今回はいつもの持ち寄り本ではなく、課題図書を読んでみようと いうことにしました。課題図書は、「ビジョナリーカンパニー〜時代を超…