KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

晩秋のZoom読書会開催のお知らせ

秋が来れば思い出す♪なんてことを想う今日この頃、みなさまいかが

お過ごしでしょうか。

 

ここのところ週末になると、ぶらりとドライブに出かけております。

といっても、たいがい近場が多いんですけどね。

 

最近は、朝晩が急に冷え込んで体調も崩しがち。

こうゆうときこそ、睡眠時間を多くとるようにしましょう。

 

さて、緊急開催となる今夜は、、、

 

わたしが参加しているオンラインコミュニティの読書会とKITAQ読書会で

コラボしたものにしました。

 

やりかたは、いつもの持ち寄り読書会です。

用意する本は、ジャンルはなんでもかまいません。

最近ハマってるものやオススメしたい本など自由。

 

どんな展開になりますことやら。

 

11/21 21時にオンラインでお会いしましょう。