KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第50回KITAQ読書会開催のお知らせ

な、な、なんとexclamation 
KITAQ読書会が50回めに漕ぎ着けました。わーい(嬉しい顔) 
わーい、ワーイチャペルぴかぴか(新しい) 

それにしても、このごろポツポツと参加者がふえてきたような気がします。 
リアルに参加される方は、そんなに多くないんですけど。ボソ 

あしたからは6月(June)です。衣替え、クールビズ。 
ネクタイしなくてよくなります。その点、コーディネートに苦慮しそう。。。 

なんか文章にまとまりがつきませんが、そーゆうことです。 

いやぁ、、、読書会ってほんとにいいもんですね~いす 

さてと、 

第50回KITAQ読書会@夜会開催のご案内です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【日時】平成26年6月20日(金)20:00~21:30 

【場所】リバーウォーク北九州 スターバックスにて 

【参加費】コーヒー代 

【定員】なし 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

おすすめ本をお持ちください。 

ジャンルは問いません。 

参加表明コメントお願いします。