KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

2014-01-01から1年間の記事一覧

第52回KITAQ読書会開催のお知らせ

夏です。記録的な猛暑、続いてます。 もうしょうがないですな、ハハハ。 前回の読書会では、夏を感じれる本をもってきていただきました。 夏の風物詩といえば、やっぱり花火です。 去年は見に行けなかったので、近くの花火大会に行ってきました。 車で行った…

第51回KITAQ読書会開催のお知らせ

KITAQ読書会、マラソンでいうところの折り返し点をまわったところでしょうか。 前回はひさびさ2人きりでの読書会となりました。 いつものリバーウォークから場所をうつし、京町のスタバで。 たまには場所を変えるのもいいですね~。 京町店も一階二階…

第50回KITAQ読書会開催のお知らせ

な、な、なんと KITAQ読書会が50回めに漕ぎ着けました。 わーい、ワーイ それにしても、このごろポツポツと参加者がふえてきたような気がします。 リアルに参加される方は、そんなに多くないんですけど。ボソ あしたからは6月(June)です。衣替え、クール…

5月の読書会開催ご案内

新緑の風薫る季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 のんた☆は、5月の連休で自宅の庭木の剪定や芝生のお手入れに精を出しました。 でも、ちょっと張り切ってまたもや切りすぎちゃった。すぐに伸びるからまぁいいか。 5月の読書会、ちょ…

しばらくでした

なかなかブログの更新できなくってすみません。 読書会は、→hiro←の朝会とのんた☆の夜会で毎月1~2回開催を継続しています。 なかなかお互いの読書会に顔を出せてませんが、しっかりやってることでしょう。 5月も読書会開催決定しています。 5/23(金…