KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

リバーウォークスタバ、もうすぐです

こちらの”はてブロ”は、しばらくお休みしていました。

たまに開いてみると、仕様がかわってる。

たまには使わないとね(^-^)。

 

KITAQ読書会も2010年3月から始めて、もう6年経ってしまいました。

 

最初立ち上げたところが、リバーウォークのスタバ。

僕にとって、KITAQ読書会の聖地なんです。

なんか居心地いいんです。

 

ここのところ、開催場所をあちらこちらと変更してきましたが、

それはそれで楽しく過ごせました。

 

改装中は、利用できませんでしたが、ちょくちょく通いたいと

思います。

 

いつまで読書会続けられるかわかりませんが、おつき合いください。

 

リバーウォークリニューアル