KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

「僕らの時代のライフデザイン」出版イベントにて④

こんにちはhiroです!

「これからはネットで得られないものを」

これからはネットには存在しないものが価値を持つかもしれないということでした。
例えば、そこでしか体験できないもの。招待制でネットには告知されていないものなど。

きっと、いつかみんな嫌になると思います。ネットに何でも情報があることに。そして、楽しいと感じるようになると思います。自分とごく一部の人しかしらない何かに。

その「何か」は僕には分かりません。「デジタルデトックス」がキーワードになると思います。

「振り子は振れる」ということですね。

@hiro66