KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第25回KITAQ読書会@朝会のお知らせ

こんにちはhiroです!

11月ということで、今年も終わりが見えてきましたね。

最近、積読本が増えています。読書会に向けて、消化していきます!

休日の朝を有意義に過ごしませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KITAQ読書会@朝会のご案内です。

【日時】平成25年11月10日(日) 9:00~10:30

【場所】リバーウォーク北九州 スターバックスコーヒーデコシティ

【参加費】コーヒー代

【定員】4人

【持ってくるもの】 紹介したい本(1冊~数冊) 、筆記用具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hiroが紹介する本 

 3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

 

 
この本を通じて、習慣についてある1つのことをみなさんにお伝えしようと思います。

参加希望の方はmixiより参加表明をお願いします。

詳しくはカテゴリより読書会への参加方法をご覧下さい。