KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

さん

こんにちはhiroです。

いつも参加させてもらっているこの読書会が、もうすぐ3年になります。

初めて参加したときはまだ大学生ですから、そこから3年も経って僕自身の状況は結構変わりました。それでもこの読書会は変わらずに存在していて、本当にうれしいです。

主催者であるのんたさんは運営を頑張っています。3年も続いているのですから。今後もそのお手伝いをしていきたいと思います。

また、これまで読書会を通じてホントに多くの出会いがありました。そのきっかけとなったこの読書会に感謝です。(これからもお手伝い頑張りますよ!)

@hiro16