KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

躓きました。

こんにちはhiroです!

先日、「源泉」という本をご紹介して、今日読み終えたのですが、全く理解できませんでした。ここまで理解不能になったのは初めてかも知れません。最近、手軽な本ばかり読みすぎていたようです。

そうは言っても、この本は自分にとって大切な本。理解する必要がある本です。ということで、もともと紹介してくれた方に助けを求めました。

教えてもらったことは関連書を読んだら理解できるかもとのことでした。ということで「シンクロニシティ」「出現する未来」「U理論」と一通り読んでみようと思います!

シンクロニシティ[増補改訂版]――未来をつくるリーダーシップ

シンクロニシティ[増補改訂版]――未来をつくるリーダーシップ

出現する未来 (講談社BIZ)

出現する未来 (講談社BIZ)

U理論――過去や偏見にとらわれず、本当に必要な「変化」を生み出す技術

U理論――過去や偏見にとらわれず、本当に必要な「変化」を生み出す技術

  • 作者: C オットーシャーマー,C Otto Scharmer,中土井僚,由佐美加子
  • 出版社/メーカー: 英治出版
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 6人 クリック: 59回
  • この商品を含むブログ (20件) を見る


@hiro32