KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

ニックネーム

はーい、のんた☆でーす。

 

人は物心ついたときから周りから

ニックネーム(あだな)で呼ばれてきたことと思います。

 

私もご多分に漏れず、さまざまな呼び名で呼ばれてきました。

 

でも、どれもしっくりくるものでは

ありませんでした。

 

社会人になり、ネットデビューするときになって自分でハンドルネームを

つけました。

 

最初はちょっと恥ずかしい感じが

しましたが、いまでは本名を名乗るよりハンドルネームのほうが

都合がいいようです。

 

なんか違う自分になってる気がします。

 

フェイスブックでは本名ですが、

親が付けてくれた名前。

 

名前負けしないように生きなきゃな。

 

のんた☆ 16