KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

本屋ブラブラ

今日も書店ぶらぶら(本ブラ)しました。

そして、いつものように立ち読みに耽る。

時間というものはあっという間に過ぎていき、閉店の時間になった。

 

今日という今日は、気になる本を買って帰るんだと、購入に踏み切った。

前に言っていた「これって必要なもの?」の呪文を唱えてみたが、

効果はなかった。

 

ついでに、これもと計3冊も大人買いしてしまいました。

衝動買いともいいます。

 

今日買わなかったら、あとで欲しいと思っても手に入らないかもしれないからだ。

でも、買ったら安心して読まないこともあるんだよね。

気をつけよう。

 

で、なにを買ったかは・・・まだ教えなーい。

 

のんた☆ 7