KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

2013-03-02から1日間の記事一覧

ニックネーム

はーい、のんた☆でーす。 人は物心ついたときから周りから ニックネーム(あだな)で呼ばれてきたことと思います。 私もご多分に漏れず、さまざまな呼び名で呼ばれてきました。 でも、どれもしっくりくるものでは ありませんでした。 社会人になり、ネットデ…

おたんじょうび

もういくつ寝ると、、、 なんといいますか、年ばっかりは取りたくないものですな~。 ひなまつりの次の日に、な・な・なんと46才になってしまいます。 なにか一つでも進歩してるといいのですが。 他力本願じゃダメだね。 なんか頑張ります。 のんた☆ 15

花粉症

この時期はホントツライっす。 鼻炎とはもう20年近くの付き合いとなります。 マスクは常に持ち歩いていないと急に症状が現れます。 そうならないために、こまめに 耳鼻科に通ってお薬を飲んでいます。 だいぶいいかなと思って2三日お薬を飲まないでおくと、…

今、読んでいる本

こんにちはhiroです! 今、小説を読んでいます。 「ふがいない僕は空を見た」という本です。結構、性描写が多く戸惑いながら読んでいます。 ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)作者: 窪美澄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/09/28メディア: 文庫購入: 3…