KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第52回KITAQ読書会開催のお知らせ

夏です。記録的な猛暑、続いてます。 

もうしょうがないですな、ハハハわーい(嬉しい顔)。 

前回の読書会では、夏を感じれる本をもってきていただきました。 

夏の風物詩といえば、やっぱり花火です。 

去年は見に行けなかったので、近くの花火大会に行ってきました。 

車で行ったのですが、なかなか駐車するところがみつからなくて 

運転しながらときどき見ることしかできませんでした。残念。 

まだまだあちこちで花火やってると思うので、早めに出かけてゆっくり見たいと思います。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ということで、第52回KITAQ読書会開催のご案内です。 

【日時】平成26年8月22日(金)20:00~21:00 

【場所】リバーウォーク北九州 スターバックスコーヒー にて 

【参加費】コーヒー代 

【定員】4名 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

とっておきの紹介本を数冊お持ちください。