KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第51回KITAQ読書会開催のお知らせ

KITAQ読書会、マラソンでいうところの折り返し点をまわったところでしょうか。 
前回はひさびさ2人きりでの読書会となりました。 
いつものリバーウォークから場所をうつし、京町のスタバで。 
たまには場所を変えるのもいいですね~。 
京町店も一階二階とそこそこ入ってます。 

さて、梅雨に入ってじめじめしてますが、そろそろ夏の季節がやってきそうです。 

夏といえば、なにを連想されますか? 

第51回読書会は、夏を感じさせる本をやってみようと思います。 

テーマは、夏です。 

タイトルに夏と入ってなくても、夏がイメージされるもので良いです。 

ちょっと難しいかな?? 

それでは、よろしくお願いします。 

 

第51回KITAQ読書会

日時 H26.7.25(金)20:00-21:30

場所 リバーウォーク北九州 スターバックス