KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

『僕らの時代のライフデザイン』出版記念ジャパンツアーin北九州に参加してきました

こんにちはhiroです!

タイトルにあるとおり米田さんにお会いしてきました。

2時間がほんとあっという間でした。

話の内容はワークショップのような参加者との対話に重きを置かれていたと思います。(参加者は20名弱)

参加者が「やりたいこと」を書き出し、米田さんと対話しながらこうしたらいいんじゃない?こういうのがあるよ!とアドバイスしてもらいました。

米田さんはホントに引き出しが多いというか、一気に「答え」に辿り着いてしまうので、ホントにすごいなと思いながら話を聞いていました。

書きたいことはたくさん、あるので少しずつ書いていこうと思います。

@hiro62