KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第23回KITAQ読書会@朝会のお知らせ

  • こんにちはhiroです! お知らせがぎりぎりになってしまいました。すいません!

    9月になって、秋が近づいていますね。読書の秋、いい本にたくさん出会いたいものです。

    休日の朝を有意義に過ごしませんか?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    KITAQ読書会@朝会のご案内です。

    【日時】平成25年9月29日(日) 9:00~10:30

    【場所】リバーウォーク北九州 スターバックスコーヒーデコシティ

    【参加費】コーヒー代

    【定員】4人

    【持ってくるもの】 紹介したい本(1冊~数冊) 、筆記用具

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    hiroが持って行く本

    「たった一度の人生を記録しなさい 五藤 隆介」
    iPhone習慣術 堀 正岳 、 佐々木 正悟 」

    スマートフォンを実用的に使うために必要な考え方を1つお伝えしたいと思います。

    もちろん、スマートフォンを持ってなくても大丈夫ですので~

    mixiコミュ内にて参加表明をお願いします。



    詳しくはサイドバーのカテゴリより「読書会への参加方法」をご覧下さい。

    mixiをされていないけど、参加してみたい。そんな方はこの記事にその旨コメントをください。