KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

坂の上の雲

こんにちはhiroです!昨日まで3連休を利用して四国に行ってきました。

その中で、松山にある坂の上の雲ミュージアムというところに行きました。

そして、坂の上の雲を読み始めました。単純ですね。

坂の上の雲ミュージアムが素敵だったので、思わず読みたくなってしまいました。

建物は安藤忠雄さんが設計されているので、建物を見ているだけでもよかったです。

こうしたきっかけで読むのもたまにはいいかなと。特に自分は歴史系の本が苦手なんです。読んでいても中々進まない。
だけど、今回は興味津々で読むので読破できそうな気がしています。

@hiro46