KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

疲れる前に

こんにちはhiroです!

最近は、仕事もプライベートも忙しい日々を送っていました。ブログ更新のさぼり具合を見ていただければよくわかると思います。笑

そんな日々を過ごしていると、当然ながら疲れが溜まってきます。そんな時に手にとった一冊があります。

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本



この本を購入して気づいたことを1つ。

疲れてからでは遅いということでした。本当に疲れていると、本を読む元気もないですね。

ということで、元気なときに読んで備えておくことが大切だと思います。

この本、明日の読書会で紹介してきます。

ブログでは告知をさぼっていますが、読書会は継続中です。mixiを覗いてみてください!

@hiro34