KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

東京で読書会に参加してきました。

こんにちはhiroです!

先日、東京に行く機会がありました。せっかくなので東京の読書会に参加してきました!

僕が参加したのは「夢義塾」という20代限定の読書会です。神田さんの2022年を読んで読書会を始められたそうです。

時間的にちょっと無理して行きましたが、参加してよかったです。やっぱり、普段行かないところに行くのはとてもいいですね。出会いが多いし、いい緊張感もありました。そして、同年代の同じような考えを持った人たちとあれこれ話す時間は素晴らしい時間でした。

人数は14か15人ぐらいはいらっしゃったと思います。参加者の方たちはみんなモチベーションが高くとてもいい刺激になりました。

読書会の中身を言えば、「源泉」という本がとても気になり、その場でアマゾンにて購入してしまうほどでした。とりあえず、いい本としか言いようがないです。説明が難しい。この本はおそらく自分に対して、とても大きな影響を与えてくれると思います。

源泉――知を創造するリーダーシップ

源泉――知を創造するリーダーシップ



@hiro31