KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

今、読んでいる本

こんにちはhiroです!

今、小説を読んでいます。

「ふがいない僕は空を見た」という本です。結構、性描写が多く戸惑いながら読んでいます。

ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)

ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)



ただ、伝えたいことはそことは全く違うところにあるような気がしています。人が抱える悩みを書いているのだと思います。読み終わったとき、何を考えているんだろうか。

映画にもなっているようです。

この本は読書会メンバーのBettyさんに紹介してもらいました。感謝します。

Kindle版があったのでそちらで購入しました。

@hiro25