KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第9回KITAQ読書会を開催しました

2010年11月17日(水)19:00〜20:30

リバーウォーク北九州のスターバックスコーヒーで

第9回KITAQ読書会が行なわれました。

今回はいつもの持ち寄り本ではなく、課題図書を読んでみようと
いうことにしました。

課題図書は、「ビジョナリーカンパニー〜時代を超える生存の原則」。

4名のかたに参加いただきました。

ちょっと課題図書の選定が難しすぎたかなと思いました。

この本は、シリーズ物で

などが出ています。

皆さん、やはり途中までしか読んでいない人が多かったです。
のんた☆も全部読めてなかったので、すこし安心しました。
なかでも、参加者のたく氏は、日曜日下関BP読書会に参加されていて
KITAQ読書会にも参加してみたいと申し出があって、読んだことのない
課題図書を書店にすぐ買いに行って必死になって読んできたらしく、
申し訳ないような気持ちでした。