KITAQ読書会 at KOKURA

本を通して人との出会いをたいせつに

第1回KITAQ読書会開催しました

第1回KITAQ読書会無事終了いたしました。ぴかぴか(新しい)

今日の参加は、僕とBettyさんの2名でした。

待ち合わせはお互い本を目印に決めておいたので

すぐにわかりました。

因みに、僕が「夢をかなえるゾウ」、Bettyさんは

「原因と結果の法則」の本ほかを持って来てました。

最初は、お互い今日が初対面ということもあり、

まずは自己紹介からはじまり、今後どういったかたち

の会にしようかというのを話合うこととなりました。

やはり、ベースは「ふくおか明るい読書会」の

スタイルを継承しつつ、向上心のあるひとや

ビジネススキルを高めたいひとなど北九州に

いると思うのでそういうひとを募って有意義な

会に育てていくということをお互い確認しあいました。

今日持参の本
のんた☆
「夢をかなえるゾウ」
「図で考えるとすべてまとまる」
Bettyさん
「原因と結果の法則」
「3つの箱―人生が一瞬で変わる思考整理術」etc...